NOISUを使ってムダ毛処理をしよう

ムダ毛の処理にはNOISUがおすすめです。このブログを読んで是非NOISUの事を知ってもらって、ご自身のムダ毛処理に役立ててください。

実は多くの女性が気になっている体毛の生えている部分とは?

一番女性が悩む体毛の場所ってどこだと思いますか?

実はヒゲ、つまり口周りの産毛なんです。

・彼氏からヒゲが濃いねと言われた。
・ヒゲを剃ったら余計に濃くなってしまった。
・ヒゲを毛抜きで抜いたら肌が荒れてしまった。

上記のようなトラブルがよく見受けられます。

ヒゲが生えてしまう主な原因は、ホルモンバランスの乱れにあります。

ホルモンバランスが乱れ崩れてしまうと、男性ホルモンが多くなる可能性がでてきます。
すると、女性なのに体が男性に近づこうとしてしまい、
ヒゲが生えてしまったり、体毛が濃くなってしまうのです。

また、ストレスや不規則な生活もホルモンバランスが乱れる原因です。
ストレスを発散できないと免疫力が低下してしまい、
女性ホルモンも低下してしまいます。
偏った食事をしてしまったり、規則正しい生活から離れてしまうと、
ホルモンのバランスが崩れてしまいます。

さらに、昨今の働く女性の増加も一因に上げられます。
周りと競いながら仕事に取り組んでいると、交感神経が刺激され
男性ホルモンを活性化させる場合があるのです。
ワーキングウーマン化してしまうことにより、女性っぽさを保つことができず、
ヒゲが生えてしまうのです。

そうはいっても、じゃあ生活を明日から改めましょう!と言われても
なかなか難しいですよね。
そんな簡単に改められたら、ヒゲに悩んでいませんよね。

そんな忙しいあなたの悩みに答えてくれるのがNOISU(ノイス)です。

1日2回、朝と夜に気になる部分に使用すれば
ヒゲのお手入れが出来てしまいます。

NOISU(ノイス)でヒゲの悩みを解決してしまいましょう!

 

女性用のスキンケアクリーム【ノイス】